2006年08月17日

育児のたまもの、3周年

今日で、この育児ブログ「育児のたまもの」も、早3周年です。

けっこう飽きっぽい性格なので、こんなに続けられるとも思っていなかったのですが、子供達が日々成長してくれるおかげで、なんだかんだと言いながら丸3年も続けることができました。

日々気づいたことをメモっていたおかげで、次男の成長ぶりと長男の時とを比べられたり、この間行ったお店って何ていう名前だったっけ?などなど、ブログは自分たちの記憶を補ってくれるものとなっています。

ブログをはじめた時に0歳だった長男は幼稚園児になり、次男が生まれたと思ったらもう歩いたり数少ない単語を話したりできるようになっています。まったく子供の成長の早さには驚かされますが、日々の出来事をブログに書き留めておきます。




2006年08月17日 22:54 Posted by shinya.