2006年08月18日

男3人でディズニーシー

具合の悪かった奥さんを休ませてあげるため、長男次男を連れて男3人でディズニーシーへ行ってきました。1人でわんぱく盛りの2人をみるとなると大変ですが、ディズニーマジックのせいか2人とも上機嫌でなかなかの良い子振りでした。察してくれたんでしょうかね。

園内では、チップとデールのクールサービス、オーバーザウェイブといったショーをみたり、のんびりと散歩をしたりして過ごしました。次男が1才なのでもともと乗れるアトラクションが少ないのですが、アトラクションでは唯一キャラバンなんとかというアラジンのメリーゴーランドに乗ってきました。

思ったよりも僕も楽しめましたし、いつもにも増して子供達と接する密度が濃かったような気がします。子供たちもまた3人で来たいと喜んでくれたようです。




2006年08月18日 16:26 Posted by shinya.