2006年08月27日

豊洲公園

奥さんを置いて、男3人でわりと近所の豊洲公園へ行ってきました。コンビニでおにぎりを買って、ちょっとしたピクニック気分で豊洲公園へ行ってみると、最近できたばかりの公園なので芝生も青々、遊具もピカピカで親子連れがたくさん来ていました。

建設中のららぽーと側にあった海沿いのベンチとテーブルでご飯を食べた後、公園の遊具で思う存分に遊びました。着替えは持ってきてなかったのでじゃぶじゃぶ池は足をつけたぐらいだったのですが、途中で切り上げたので遊び足りなかったのか、遊びたい遊びたいと次男が大泣きをしてしまいました。どうにもこうにも泣き止まずに一苦労しましたが、それくらい楽しい公園だったようです。

じゃぶじゃぶ池にはシャワーみたいに水が出るところやミストが出るところもあって、暑い日にはまた立ち寄りたい公園です。




2006年08月27日 12:03 Posted by shinya.