2006年08月24日

アンパンマン いのちの星のドーリィ

anpanman.jpg今日は幼稚園のお友達と一緒に映画「それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィ」を観に行きました。うるさくしそうな次男はバアバとお留守番。私は今回初めて長男と映画を観ることになりましたが、この夏ダンナと2本映画を観ている長男は慣れっこな感じでした。

映画は2本立てで最初は「コキンちゃんとあおいなみだ」というドキンちゃんの妹が主役のお話。続いて人形の女の子ドーリィが主役の「いのちの星のドーリィ」でした。今回はお友達と一緒だったので黙らせアイテムのお菓子などを持って行かなかったのですが、ちゃんと最後までおりこうに観ることが出来たので一安心。終わると一丁前にお友達と「おもしろかったね~」などと話していました。

それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィ




2006年08月24日 10:54 Posted by kyoko.