2006年09月07日

ミラコスタで誕生日祝

長男が4歳になりました。去年までは誕生日をお祝いされてもあまりピンと来ていなかったようですが、今年はもうはっきりと理解しているので、この1週間は指折り数えてこの日を楽しみにしていたようです。今日は午前中だけ幼稚園に行って、お昼からディズニーシー隣のホテルミラコスタでお祝いしました。レストランはシルクロードガーデンというチャイニーズです。長男の好きなジイジとバアバにも来てもらってみんなでお祝いしました。

長男はジイジ達からのプレゼントに喜び、私達からのプレゼントにまた喜び、食後に出てきたミッキーのバースデーケーキにまたまた喜び、コースを注文したらテラスから鑑賞出来る「レジェンドオブミシカ」のショーを楽しみ…と終始ゴキゲンでした。

誕生日というのは特別な1日なんだと身をもって理解したようで、寝る前に「明日も誕生日?」と聞いてきました。次の誕生日まで1年間、また楽しみに待ってもらおうと思います。




2006年09月07日 14:29 Posted by kyoko.