2006年09月16日

2度目のバースデーケーキ

私の姉と「4歳になったらチョコレートが食べられるようになるから誕生日はチョコレートケーキでお祝いしてね」と約束をしていた長男ですが、かなり前のこの約束をしっかりと覚えていたので、今日2度目のバースデーケーキで4歳をお祝いをしました。

姉が用意してくれたのは7~8名用の特大チョコレートシフォンケーキです。上に長男の大好きなフルーツが沢山乗っていて、ケーキを見た長男は「うわぁ~!」と目を丸くしていました。バースデーソングを歌ってもらい、4本のろうそくを吹き消してというのは何回やっても嬉しいようで、かなりご機嫌で終始ニコニコ顔でした。来年の誕生日はどんなケーキをリクエストするのでしょうか。




2006年09月16日 20:37 Posted by kyoko.