2006年09月14日

3匹の子ぶた

映画のあと、せっかくなので子連れじゃなかなか行けそうもない店に行こうとダンナと話し、門前仲町にある前から気になっていた「3匹の子ぶた」というレストランに入りました。

店内にお肉を焼くガラス張りのスペースがあって注文を受けてから焼いてくれます。ダンナの好きなステーキと、私の好きなハンバーグどちらも注文。ハンバーグは牛肉100%で、「焼き加減は?」と聞かれたのには驚きました。ハンバーグなのに「ミディアムで」なんて答えるなんて不思議な感じがしました。

お肉の他にも前菜に生ハムやシーザーサラダ、パスタはエビのペペロンチーノと全て美味しく頂きました。また子供達を預けられる時に行ってみたいです。

3匹の子ぶた(ぐるなび)




2006年09月14日 20:14 Posted by kyoko.