2006年09月18日

ラーメン青葉 池袋サンシャイン店

子供たちが出来てからというもの、ラーメン屋さんからは足が遠のきがちです。いわゆる有名ラーメン店はカウンターだけのお店も多く、行列ができていたりすると子供連れでは厳しいですからね。

などと思っていたら、池袋サンシャインの中でラーメンの青葉をみつけました。中野発祥の超有名店ですが、お子様椅子まで用意してくれているとガイドマップに書いてあったので、お昼前に行ってみました。

あいにくお子様椅子は一つしかなくて利用中でしたので、テーブル席でラーメンを食べました。次男は僕が抱っこをしながら食べました。魚介系と動物系のWスープというらしいのですが、なんというか東京の人たちの舌に合いそうなラーメンです。僕たちも美味しくいただきましたが、今までラーメンをほとんど食べたことがない次男も美味しそうに食べていました。

子連れで行けるラーメン屋さんはありがたいです。

ラーメン青葉




2006年09月18日 12:15 Posted by shinya.