2006年10月08日

幼稚園の運動会

今日は長男初めての運動会。ずっと頑張って練習してきたので本人は大張り切りです。張り切ったのは子供だけでなく、私も早起きしてみんなのお弁当作りに精を出し、ダンナは色んなカメラのスタンバイ。おじいちゃんもおばあちゃんも次男も一緒に、長男の晴れ舞台を楽しみに出かけました。

ものすごい快晴。10月とは思えないほどの暑さに子供達の体力が続くか心配しましたが、入場行進から始まって最後まで元気いっぱい活躍してくれました。ミッキーのお面を付けて「小さな世界」の音楽で踊ったお遊戯、「よ~い、ドン!」の鉄砲に見とれて出遅れてしまった徒競走、投げても投げても全く入らなかった玉入れ、父ちゃんと出た大玉転がし、母ちゃんと出た親子お遊戯…どれも長男にとって楽しくて仕方がなかったようです。

また1つ成長した長男を見れて嬉しかったです。




2006年10月08日 16:22 Posted by kyoko.