2006年09月30日

大谷田温泉 明神の湯

茨城ドライブからの帰り、高速渋滞を避けるために早めに東京へ向かい、加平ICを降りてすぐにある大谷田温泉 明神の湯へ立ち寄りました。自宅からも車で数十分のところなので、いつか行きたいと思っていたところでしたが、まさか茨城帰りに立ち寄るとは思っていませんでした。

中へ入ってみると、東京都内にある温泉施設とは思えない印象で、どこか山奥のひっそりした温泉旅館といったような風情がありました。内湯露天共にお風呂の種類も多く、次男と僕とおじいちゃんの男湯組も大満足でした。

食事処の料理もなかなかで、朝から晩までいても楽しめる温泉施設かもしれません。

大谷田温泉 明神の湯




2006年09月30日 18:29 Posted by shinya.