2006年10月27日

香港ペニンシュラホテル

香港ペニンシュラホテル初日は香港の街中を楽しもうと、ディスニーランドホテルからタクシーに乗って30分くらいでしょうか、まずは九龍で降りました。最初の目的は香港ペニンシュラホテル。子連れなので期待薄でしたが、万が一ハイティーでもできたら嬉しいなぁ…と思っていました。でもやはり一流のホテル、入った瞬間から雰囲気がセレブリティあふれています。ものすごい場違い感を味わいながら夢のペニンシュラでハイティーは諦め、アーケードで買い物をすることにしました。

とはいっても、アーケードも高級感たっぷり。そんな中に子供達の声が響いてしまって申し訳ない気持ちになってしまいます。結局行きたかったいくつかの店も諦め、どうしても入りたかった店も、入ったものの子供達に気を取られてあまり見れませんでした。ガッカリ。

ペニンシュラブティック ペニンシュラブティックのチョコレート
ペニンシュラホテルのグッズが揃うペニンシュラブティックにも立ち寄り、ここでやっとお土産を1つ買いました。私が日本からチェックしていた買いたい物を探している間、子供達はショーケースの美しいチョコレートに夢中だったようです。

香港ペニンシュラホテル




2006年10月27日 16:15 Posted by kyoko.