2006年10月27日

XTCジェラート

香港島へ渡ろうとフェリー乗り場に向かっていると、美味しそうなジェラートを食べていた人達とすれ違いました。次の瞬間「アイス食べたい!」と長男が指さす方を見ると真っ赤な店のジェラート屋さんがありました。相変わらず目ざといな~と感心してしまいます。

暑くて喉も渇いていたので、じゃあ1つ買ってみんなで食べてみようかとお店に入り、沢山あるフレーバーからバニラとストロベリーを注文しました。失礼ながらあまり味に期待はしていなかったのですが、意外に美味しくてあっという間になくなってしまいました。

イタリアから進出してきたジェラート屋さんかと思いきや、店内にあったパンフレットを見ると香港オリジナルみたいで、香港内に5店舗あるみたいです。

XTCジェラート




2006年10月27日 17:19 Posted by kyoko.