2006年10月28日

香港ディズニーランド アーリーイン


今日の香港ディズニーランドは10時開園なのですが、オフィシャルホテル宿泊者で、パーク内のレストランを予約した人だけが一時間前の9時から入園ができます。


日本だったら行列ができている時間帯だと思いますが行列は一切無し、ホントに開園するの〜と心配になるくらいです。なんと、パークへ一番乗りすることができました。人影が無いディズニーランドというのも初めての経験です。


「眠れる森の美女の城」前も、誰もいません。土曜日だというのに快適です。せかせかと焦る必要も無いので、とっても快適なディズニーランドだと思いました。




2006年10月28日 09:05 Posted by shinya.