2006年10月28日

香港ディズニーランドのベビーカーレンタル

入園してまずは次男用にベビーカーを借りに行きました。ベビーカーのレンタルの場所はエントランスを入って左に進み、メインストリートの入口左手にあります。ちなみに、ベビーカーと言っても通じません。ストローラーと呼びます。レンタル料は1日50HKDで、借りる時に100HKD払って返す時に50HKDバックされます。ストローラーの背面にネームプレートを入れていざ出発。

ストローラーは3輪で、とても大きい!いつも使っているバギーは窮屈そうに乗る次男も、これはゆったりと優雅に乗っていました。3輪のベビーカーは初めてでしたが、押していて操作性がいいなと感じました。大きさを感じさせずスイスイと進むし小回りも効くので便利だな~と思いました。




2006年10月28日 09:05 Posted by kyoko.