2006年10月28日

ディズニーオンパレード






午後になって人も目立ってきましたが、1時間も前から座って待っているほどの混雑ではなかったので、パレードが始まる少し前でも最前列で見ることができました。混雑具合が違うせいか、日本のように最前列は座り限定などということもないので、パーク内を回るスケジュールにも余裕が出ます。

特に楽しかったのは、トイストーリーに出てくる全身緑色の兵隊さん達です。あのおもちゃがそのまま大きくなった感じで、これだけもう1回見たいくらいでした。僕らと長男は立って、次男はベビーカーから座っての鑑賞でしたが、かなり楽しめました。




2006年10月28日 13:00 Posted by shinya.